--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

属性?

先日ご紹介しました神主さまから、
紹介文で書くことがないなら・・・的な言葉を頂きましたが
書く事はそれなりにあるんですよ。






・バシネットを愛用している。
・御神体がバシネットの神社の神主をしている。
・チャットに入るときの挨拶の語尾に「…」や「汗」の言葉をつけることが多いが
 ほとんどの場合、深い意味もなくつけているので
 「どうしました?」と聞いても必ず「いやなんとなく」的な返事が返ってくる。
・会話の進め方や反応がマンガやアニメの風味。
・フォローする口調で谷底に埋める事が多い。
 そして自分が谷底にいる場合は誰かを呼び寄せるために絵を描く。
 その場合の生け贄はラースさんになる事が多い。





今、軽く考えただけでもこんなカンジですが
神主様をギュギュギュ・・・ッと凝縮するとアレになるんです。






ちなみに神主様からは
「あれだと、だたの変態の絵描きじゃないですか…。」と言われましたが


何か間違った事でも?


と、可愛くお返事しておきました。











そんな会話をした。とデルシアの銀行前で石さんに話しましたところ

0902011.jpg


石さんに自覚がなかったようなので
きちんと教えてあげる心優しいアテクシ。









その後、石さんが

0902012.jpg

こんなことを威張って言ってましたが、その会話の前に

0902013.jpg

靴下パンツが鎮座していたので説得力ゼロです。

っていうか、2月10日は靴下パンツ記念日~♪とか言い出さないか
今から期待心配しているのは内緒です。









おまけ。

ツリー育成イベントでピヨピヨの人たちが牛さんが

0902014.jpg

厩舎に放牧されています。

ちなみに厩舎の主が、
牛を貰い損ねて新年早々凹んでいたので
相変わらず美味しいツボを知ってるなぁ・・・と思いました。
スポンサーサイト
19:54  |  普通の一日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん、会話の中身はともかくとしてだ、やっぱり俺の発言色はジャーナルだと見難いことこの上無いね。
UOにおいて発言色はその人の個性でもあるから変えるのもなんなんだけど、カーンのとこでもジャーナル紹介になることも多いしねぇ、変えようと思う。
実はこの色じゃなかったしね、俺。
もっと濃い青だったのよ、そんときもジャーナルが見難いのが理由で。
ただ以前に設定をぶっ飛ばしちゃった事があって、そん時から面倒でデフォルトにしたまんまだったのでした。

つーことでもうちょっと見やすい文字色に変わった俺とUOで(いつか)握手!
G |  2009.02.04(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
