--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

お正月

今年もUOの神社で年越し。

0901011.jpg

今年も造りが立派で良いカンジの神社に仕上がってました。


例年恒例の破魔矢売りがあったり
絵馬と思われる本があったり

0901012.jpg

ダーツを連投しまくると鳥居の上に登れたりと
いつも通りの施設があるなかで
丑年らしいものは・・・と思って見回してみたら



0901013.jpg

カウンターの上に牛が・・・・。

新鮮な牛乳が飲めるミルクスタンドか!!!

さすがGMさま!!!!





と思ったら、ただ牛がお散歩しているだけでした。
しょぼーん。






去年も紹介した巫女さんの占いを今年もご紹介。
神社で占い出来なかった人は手元のサイコロを振って
今年を占ってみてください。

0901014.jpg

0901015.jpg

0901016.jpg

0901017.jpg

0901018.jpg

0901019.jpg

09010110.jpg

09010111.jpg

09010112.jpg

09010113.jpg

09010114.jpg


ちなみにムーンさんは8というありきたりな結果でした。
21:40  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
