--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

王室財務官

TCさんがムーングロウで何やら依頼しているというので
見に行ってみる。

BNN・フランセスコ王室財務官の依頼


ムーングロウの黒いゲートの近くにある宿屋に
テントが出来ていて、その中にフランセスコ氏がいた。

0804231.jpg


「hi」と声をかけると名前を名乗ってくれた。






0804232.jpg
0804233.jpg







とりあえず、街で手がかりを探せということなので
ムーングロウで手がかりを探します。
街中にあるのがわかってたら自分で探せよ。
というツッコミを入れてはいけません。



街のはずれの桟橋に

0804234.jpg


持ち主の名前の書いてあるバックがおいてあるので
その中を見ますと1冊の本があります。
(文面はご確認ください。)






本を読むと図書館に行きたくなるはずなので

0804235.jpg


図書館の2階にある本を見ます。



何のことかさっぱりわからん・・・・と思いましょう。







次はどこへ・・・と悩んだら、
最初の会話の最後の部分を思い出しましょう。


08042317.jpg


不審者がこの辺にいるらしいので探します。






森の中にブラックロックに汚染されたステファンが歩いているので
こっそり後をおいましょう。

0804236.jpg


ブラックロックに汚染されているので
謎の言葉しかしゃべらない上に範囲攻撃でダメージが・・・。





ただの不審者か・・・・と思いつつストーカーしていると

08042316.jpg


とある宿屋の名前を教えてくれます。







その宿屋は、GM様が唯一ご招待してくれる宿屋。
一般的には絶対にご招待されたくない場所で
何度か招待されるとブリタニアから卒業出来るという
素敵な宿屋。


その宿屋の机の上にある手紙を読んだ後

0804237.jpg


小部屋の中にある宝箱を魔法で開錠して
ダメージを受けつつ箱を開くと
暗号を読み解くヒントが書かれています。

メモを取ったあとにもう一つのヒントを探しに行きます。







もう1冊は普通の宿屋。
が、さっきと違って宝箱が部屋ごとにあるので
片っ端から開錠するか勘で開錠して本を探しましょう。

他の部屋よりも箱の中身が1個多いのがあたりです。

0804238.jpg


箱の中にある本を見ます。


これで暗号を読み解くヒントが全部揃いました。







その暗号をブリの図書館での疑問にぶつけます。

0804239.jpg


これにヒントを組み合わせると



secretteleporterinwrong
invivia



わかりやすくスペースをいれてみましょう。


secret teleporter in wrong
invivia


秘密のテレポーター in ロング
invivia

となります。







ロングに行って、ウッシャーくんやオーガに追いかけられながら
テレポーターを探すと

08042310.jpg


こんな血の色のテレポーターがあるので
テレポーターに重なって「invivia」と言うと
小部屋にポイされてSutek氏とご対面。



「hi」と声をかけて会話をすると

08042311.jpg
08042312.jpg
08042313.jpg



タイムロードとは、
シェリーの執筆したマイストーリーに登場する
不思議なキャラクター。

My Story
By Sherry the Mouse




と、今回のシャドーロード騒ぎの裏にある
ストーリがわかるイベントになっております。


タイムロードが倒れたというのが
どういう意味を持つのか・・・乞うご期待。










ちなみに、タイムロードさんは
最初に見たときはうつ伏せに床で寝てましたが

08042314.jpg





今日行ってみたら、

08042315.jpg


仰向けに寝てた・・・・






1.床で寝るのが好きな人
2.寝相が悪くてベットから落ちた人
3.その他

さて、どれでしょう?
21:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

堕落した?

先日までお花見の情報を叫んでいたTCさん
以前のつぶやきに戻ったようです。

0804196.jpg


2Dでは転ぶと言った場合は
ゴーレムに殴られた時か灰色の世界中の事なので
注意が必要だ!









毎日の日課になっている異空間に行ってみると
トランメル側のゲートのところにウィスプが登場。

0804197.jpg


堕落したウィスプはわかりますが、

0804198.jpg


堕落した割れ目って何よ・・・。









そんな堕落しまくった異空間でゲットできる黒ローブに
動物をひきつける能力があるという情報をゲットしたので

0804191.jpg


家のまわりに動物が多いルルさんの家に上がりこんで
動物が引き寄せられるのをじぃ~~~と待つ。


ぼけぇぇ~~~~としていると
左下に「名声が上がりました」と表示されて
表示されたメッセージ数分の動物がよって来ます。

とある場所での情報では、
牧羊みたいにひきつけられると書かれていたので
動物をひきつけた状態で家の外に出てみたら・・・・






攻撃されてました・・・





黒ローブはHPをどんどん減らしてくれて
HP「1」の状態でストップするという効果があるので

0804192.jpg


ウサギに蹴られただけでも灰色の世界へ旅立ちます・・・。

本当に良い事が何にもないローブです・・・。











ローブを着ていて聖騎士@朕さまのカルマが
堕落しまくってしまったので
カルマを回復するためにヒスロスへ

0804193.jpg


いきなりコネロスして復活したら灰色の世界でした。
カルマはあがるんだけど湧きがイマイチだったので
PTを組んで数でカルマを稼ぐ作戦に変更。




0804194.jpg


蛇砦制圧完了。


0804195.jpg


シテデル制圧完了。


の直前で皆で仲良く灰色の世界へと旅立ったのは
言うまでもありません・・・。





蘇生してもらいつつ灰色の世界で
この灰色の原因も黒ローブだということに気付いて
良い事が何もないっていうレベルじゃなくて
不幸の呼び寄せるが正解だな。
と思った私なのでありました。


厩舎の主が 幸せになりますように・・・。
12:13  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

影部隊?

毎日コツコツと異空間に通っていると
異空間でしかゲットできない黒ローブとか
バーサーカーデーモンの落とす赤い鎌が
ゲットできたりします。


ってことで、以前のマジンシアイベントの時に
アリスさんがデーモンの鎌を欲しがっていた事を思い出したので
アリスさんの家のベットにポイ捨てに謹呈に行く。

0804091.jpg


相変わらずこういうダークなアイテムが
ぴったりな内装にだなぁ・・・・としみじみ実感。










その後も黒ローブとか鎌をゲットしまして
チャットで誰か欲しい人いる?と問いかけましたら
誰からも欲しいという声が出なかった・・・。


どんだけ人気ないんだよ!!!

と、言いつつも
ローブ自体がカーズ属性で
装備しているとHP・マナとかカルマが静か~~に下がる
ってカンジで良い事が何にもないローブと
振り速度が遅い悪魔特攻の微妙な武器なので
私もあまり欲しくないかも・・・と思ってしまったので

0804111.jpg


とりあえず厩舎にポイ捨て謹呈させて頂きました。
厩舎の2階は床の色が白なので良い感じです。

















ってことで、ゲットするたびに厩舎にポイ捨て謹呈。
そんな私の地道な積み重ねのおかげで

0804201.jpg


厩舎の影部隊は着実に増え続けるのでありました。











おまけ。

先日、倒したバーサーカーの死体を見たら

0804203.jpg


こんな箱がはいっておりました。

以前、箱マニアの間で1Mで取引された事もあって
現在でも数100Kになると思われる箱。


箱マニアではない私にとってはただの黒い箱なので
当然、厩舎にポイ捨て謹呈させて頂きましたとさ。
めでたし。めでたし。
11:02  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

お花見?

先日、花見の会場の投票が締め切られまして
例年通りのマジンシアに決定。

マジンシアに投票が集まった理由としては
マジンシアが復興しても毎年同じ場所で。
という保守的な意見と同時に
今のマジンシアならアレコレ移動させたりしても
マジンシア復興と共に撤去されるから
例年にはないカンジに仕上げてくれるよね☆
という期待を込めて投票させて頂きました。


そして無事にマジンシアに決定。という発表がされたので
早く咲かないかなぁ~とワクワクして待っていたら
桜が咲いたという情報が・・・

早速マジンシアに行って瓦礫をかきわけて
お花見会場へ。










え・・・・。









お花見会場・・・・?














0804171.jpg



っていうか、花見の終わった後じゃね??

と、つぶやきたくなるお花見会場になってましたYO!







毎年ある紅白の幕もなく
フィニガンイベントに必須のマフィンもなく
明かり用のランタンも提燈もないって・・・。
いくら投票イベントでマフィンでの票が
全然集まらなかったからって
何この手ぬきっぷりはどうかと思います。
っていうか集めたマフィンをどこにやった???
集めたのを皆に振舞うとかないのかよ・・・

自分の思い通りの結果にならなかったから。と
コレで良いんだろ!!っていう無言のメッセージと
すねた子供ぽい印象を受けたのは内緒です。




色んな意味でガッカリな今年のお花見なのでありました。












そんなガッカリのお花見も開花から1週間ほどで

0804202.jpg


散り始めました。


0804204.jpg


画像ではいまいちわかりにくいですが
ピンク色の粒が桜からチラチラ散る光景がみれますよ。


散るまでに何かの進展があると思ったけど
結局何もないまま終了なお花見なのでありました。


Maxさん主催のお花見があって本当に良かったと思います。
19:13  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

異空間

昨日追加されていた大砲に更にガードが二人追加投入。

0804082.jpg


これ以外にも黒いムーンゲートを取り囲むように
10人近いガードが設置されております。











そして、テントの中には冒険者の強い見方
ヒーラー様が設置されまして

0804086.jpg


異空間で灰色の世界→復活→灰色の世界→復活・・・
マラソンが楽々出来るようになりました。
倒したモンスからお金をきっちり拾って銀行に入れてるはずなのに
銀行の中のお金が全然増えないという
謎の怪奇現象が発生してますYO!


ヒーラーとは関係のないメイジのニューマン氏と
黒い鎧のガードキャプテンのアベリー氏が
どんな風にイベントにかかわってくるのか乞うご期待。











変化と言えば、異空間側のブラックロック発見装置が

0804083.jpg


昨日の深夜に爆発したようで
微妙に上下するブロックと化してました。

ちょこっとずつイベントが進んでいるようです。












おまけ1

0804085.jpg


何気なく撮影した画像がちょっと格好良かったので。
バリアを張ったダークウィスプ。

以前、ムーングロウにダークウィスプが湧いてた時は
他のゲームに夢中になっていて戦ってなかったので
今回初めてバリア見て新しく導入されるスキルで
PCもバリアが使えるようになったら良いのになぁ~。











異空間のシャドーロードをドラで殴っていたら
黒ローブが出ましたので
ちょうどチャットに湧いたMaxさんに謹呈。

お礼にと・・・・。

0804084.jpg


桜の木をプレゼントして下さいました。




「桜の木何本欲しい?」とか「1本か・・・残念」とかいう発言が
一般的におかしいことに早く気付いて欲しいと思います。
19:57  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

設置物?

毎日、お馬鹿さんのように異空間で遊んでいて
更新をサボりまくっておりました。
ってことで、数日分まとめて更新。





ブラックロック発見装置の影響で
ムーングロウに出来た異空間への入口に

0804071.jpg


大砲とガードが設置されました。








そして近くにはテントが設置されておりまして

0804072.jpg


テントの中のテーブルには親切な地図が乗っておりまして
空な事を教えてくれます。

うーん、今後のイベントに関係あるんだろうか・・・






設置されているといえば、
異空間に最初から設置されているオーガの死体

0804073.jpg


オールネームでの表示が変な事もありますが
もともと、ムーングロウにオーガがいないのに
何故こんなところに死体があるのかも疑問。

そういえば、ダスタードにも
オーガの死体が転がっていたような・・・

ブリタニアのあちこちに転がるオーガの死体・・・。
マッドメイジイベントに関係があるのかないのか・・・。
乞うご期待。
19:33  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

壱の市

今日は第50回壱の市の日。
開始時間よりちょっと早い時間に会場に行ってみると
壱の市特設厩舎のところから会場まで

0804051.jpg


綺麗な石畳が出来ていて
道の脇には街灯も設置されておりました。





ミノワードエリアも

0804052.jpg


花のついたゲートが設置されていたり
生垣が花で飾られていたりととってもキレイ。








壱の市名物の酒場@宵闇亭は

0804053.jpg


海に突き出したテラス席が出来ていたり


0804054.jpg


立派なキッチンが出来ていたりと
おしゃれなカフェのような作りになっておりますが
床に死体が転がっていたり


0804056.jpg


海に骨が浮かんでいたりと
デートスポットとしてはどうかと・・・・ってカンジの
おまけもついております。




ちなみに、カウンターの一部は通り抜け可能なので

0804055.jpg


こんなカンジにテーブルに乗って遊ぶことも可能です。
でも、良い子はマネしちゃダメですよ☆









ポケモンエリアも

0804057.jpg


花のついたゲートが出来ていていたり

0804058.jpg


広場中央には不思議な花の咲く木が立っていたりと
今回は力入ってるなぁぁぁ。ってカンジです。









9時になって開会式。

0804059.jpg


50回のご挨拶をするとみせかけて
自分の誕生日が近いことをアピールするお爺様。




いつも楽しませてくれているお爺様に

08040510.jpg


その場に集まったみなさまから
とりあえずバックに入っていたアイテム
愛のたっぷりこもったプレゼントが進呈されました。


今回の壱の市から抽選券が
金券として使えるようになったそうです。
抽選券1枚=200gp
これで商品を販売した店主は
後で抽選場でお金に換金もしくは抽選券として使える。
という仕組みになったようです。

今回は告知がイマイチだったようで
金券として使う人はいなかったようですが
本などの趣味の品々をうる店主様には
とっても良いシステムだと思うので定着すると良いなぁ












開会式も終わったので会場を見て回っていると
今回はちまさんがゲームの呼び込みをしたりして
壱の市のお手伝いしておりました。


今回はお店を出している人も多くて
似顔絵描きさんが2組もいたり
お客さんもいつもよりも多くて賑わっておりました。











一通り見たあと毎回楽しみにしている
ミノワードのコーナーへ。
ちなみにミノワードのルールはこんなカンジです。

08040511.jpg
08040512.jpg
08040513.jpg


ここでの勝者には

08040514.jpg


お爺様のヌード写真がもれなくプレゼント(一部嘘


毎回見ているだけだったのですが
お爺様が会場の記念写真を撮影に行くというので
司会をちまさんにバトンタッチしたので参加表明。

同じチームの人がまともな人だったので
5問目くらいで無事に単語が完成して
抽選券を1枚ゲットできました。わーい。











今回、壱の市をお手伝いしたちまさんとホッキさんには

08040515.jpg

08040516.jpg


お爺様の銘入りの洋服プレゼントという特典があったようです。
下手なレアアイテムよりも価値がある。









閉会式の時間になったので中央ステージに行くと
コント芸人のスタミナさんのオンステージ中

08040517.jpg


職業案内所をテーマにしたコントでした。
周りからの突っ込みも加わって
とっても楽しいステージでした。








スタミナさんのコントが終わって閉会式。

08040518.jpg


雪ダマと爆弾のモワモワを頭にかぶっているのが
たぶんお爺様だと思います。
壱の市は今後もお爺様が元気なうちは
開催してくれるということです。







閉会式の後、後夜祭と称して
スタミナさんのショートコントと

08040519.jpg

08040520.jpg



もっちさんの歌が披露されて

08040521.jpg


第50回の壱の市は無事に終了となりました。











おまけ。


開会式の前にステージそばでハイドしていたら・・・


派手なお爺様の・・・・
































08040522.jpg


こんなつぶやきを聞いたのは極秘事項です・・・。
21:36  |  普通の一日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

お馬鹿な?

4月4日のブリのTCさんのつぶやき

0804041.jpg


公式のローカルニュースによると
マフィン好きの例のお方が花見会場の投票を受付中とのこと。





早速、禅都の銀行前に行ってみると

0804042.jpg


こんな投票会場が出来ていました。
左側の箱が手作りや魔法召喚で出来るマフィン
右側の箱がパン屋のNPCから買えるマフィン
そして中央の金の箱が投票箱です。

5つの会場に対して「賛成」「反対」の投票が出来ます。
1キャラ1回投票が出来ます。
日本シャードの合計点で街対抗扱いです。
マフィンは1000個=1ポイントです

と、頑張る気持ちが全然湧かない仕様。






ちなみにデルシアの投票状況は、4月4日23時現在

0804043.jpg


こんなカンジで反対の多い状態になっております。
出雲はブリテインがぶっちぎりで1位になってました。
マフィン投票はほとんどされていませんでした。






そして2週連続で緊急メンテナンスの案内がありまして
0:30分にサーバ落ちの警告が出たので
安全地帯に避難してチャットでの会話を楽しむ。


そして、こんな会話からお馬鹿な会話に発展。

0804044.jpg


以下、チャットでの会話をテキストで。


Ryo:えええ、何この流れwそうですねってw
Moon:昔は、そんなこと言う子じゃなかったのに。。。いつの間にそんなヨゴレに(え?
LEMU:うーん、その手があったか
LEMU:まぶたに目を書く先方ですね
Moon:なるほど
Moon:あれだよ、目の書いてあるメガネにすればいいんじゃね?
LEMU:3分に一度、「さーて」と発言する
Ryo:うわあ、もうどこからツッコミを入れれば?w
LEMU:年末なら許されそうな芸でウ
Moon:あれだよ、縄に鳴子を付けて張り巡らせるんだろ?
LEMU:蜂に振子?蜂が可愛そうです
Moon:くせものじゃ~であえ!であえ!って言うんだぞ
LEMU:ああ、しかけか!
Moon:・・・なんだと思ったんだよ・・・
LEMU:むしろクレイモアをしかけますね
Moon:クレイモア?
Gen:地雷をしかけてどうする・・・・
LEMU:永遠の眠りをプレゼントしよう
Gen:・・・・・・
Moon:地雷か・・・って地雷ってわかるほうもどうかと思いますが・・・
Gen:ゲームで出てた
LEMU:割と有名な地雷
Moon:地雷の知識とかいらないし!
Ahru:クレイモアってむしろ大剣連想しそうですが
LEMU:踏むとがびょうみらいのが、がびょーんってでてくるやつ
Moon:踏む予定ないし!
Ahru:パンジステークみたいなものですかな
Gen:踏む地雷ではない。センサーによって前方にベアリングの玉を連射する。
LEMU:詳しいw
Moon:・・・なんだこいつら・・・
Gen:ゲームで地雷原があって、そこで死亡しまくってた
LEMU:それをスタンドで回り込んでつかむメタルギアソリッドぽい
Gen:それですw
LEMU:あい
Gen:ほふくで行けばノーダメージ
LEMU:そうなんだ
Ahru:地雷なんて遠距離砲撃で全部吹き飛ばすのが最善です。近寄らなきゃ安全。
Moon:その会話はかみ合ってるのか?
LEMU:3割がた
Moon:3割か。。。
Ryo:3割しかかみあってないのか…w
LEMU:地雷って踏んで足をはなすと爆発する奴を戦場で踏んで、そこで止まった人の気持ちをさっするとせつなくなるものですね
Kahn-Bee:踏んだ後時速300kmで逃げれば大丈夫ですね
LEMU:足に固定して靴のように歩いてもOK
Kahn-Bee:アロンアルファ!
Moon:その発想なかったわ・・・<貼り付ける
Gen:最近のは踏んでから一定時間でも爆発するんじゃなかったっけ?
LEMU:勉強することにします
Moon:勉強?
LEMU:ホワイトカラーをぶっこわせてきな勉強ですね
Moon:それ系の本をほにゃで買ってきたと?
LEMU:いあほにゃは漫画
Ahru:ホワイトカラー?
Gen:ホワイトカラーというのは背広着て仕事する人たちのことです
Gen:反対語は工場なんかで仕事をする
LEMU:ブルーカラー
Gen:うい
Ahru:黒服?
Moon:・・・・どんな職場だよ!
LEMU:歌舞伎町とかでしょう
Ahru:ボデーガードの職場ですね
LEMU:黒子とか
Kahn-Bee:葬祭場とか
LEMU:オーケストラ
Gen:なるほど
Moon:納得するな!そこ!!




この後も話がアレコレ変わりまして・・・。
花粉症の話に・・・


Kahn-Bee:花粉対策に関しては、花粉ってマスクやメガネを軽減できるらしいですから、お面を付けて生活してみてはどうでしょう。目から何から保護できますよ
Gen:北海道に移住。スギ花粉が少ない
Kahn-Bee:後は虚無僧のかぶっているフルフェイスの笠あるじゃないですか。あれ。
LEMU:海中めがね着用
Moon:つでに海パンで出勤だ
LEMU:酸素ボンベつき
Gen:・・・・・
Moon:足ひれも忘れないでね
Gen:海水浴?
LEMU:海パンを忘れそうです
Moon:・・・捕まるよ!
LEMU:ボンベがある!
Moon:ボンベはパンツじゃないんだ!
LEMU:隠せる
Gen:ボンベで隠すのか・・・
Gen:無理だろ
Kahn-Bee:なにかんがえてるんだあんた
LEMU:あの法律はさらした場合のみ適応。なので無罪。
Kahn-Bee:ボンベはパンツじゃないぞ
LEMU:常に前しか見せませぬ。
Gen:・・・・
LEMU:背後をとるなああ
Moon:歩きずらいじゃろ?
LEMU:ですよね
Kahn-Bee:ボンベは重たいと思いますよ
Moon:足が青あざだらけになるよ
Gen:2本使って前後を守るのか?
Moon:・・・言わずにいたのに
LEMU:地面に寝そべれば一本で十分だけど
Moon:どこに向かうんだ・・・
LEMU:移動しづらい
Gen:這うのかよ
LEMU:ですね
Gen:・・・
LEMU:あとは目にも留まらぬスピードで移動する
Ryo:どうやってよ?w
Moon:早く動く
LEMU:これで解決したぽいですね
Moon:良かったね、メンテに入る前に解決して
LEMU:ですよね
Ryo:いや、寝転がってたんちゃうんかい!w<移動
Moon:解決しなかったら、眠れないところでしたよ
Ryo:解決したのか…w








そして会話は、
仕事中にいかにばれずに休むかという話に戻りまして





Moon:あ、あれだ。自分の顔を写真撮影して切り抜いてはっとけ。違和感ないよ!
LEMU:ですよねー
Ryo:あるよ!w
Kahn-Bee:いい考えだ
LEMU:あるか
Moon:おや?ちょっといつもと違うな・・・程度ですよ。
Gen:あとは3Dスキャンしてお面を作る。透明なやつ
Ryo:そんなバカなw
Kahn-Bee:顔面打撲して包帯ぐるぐる巻きにして、数日過ごしたあとにやれば完璧です
LEMU:15年前の写真を使用すると若返っていいですね
Gen:なるほど


0804045.jpg


うーん、こんな会話をしていて
Ryoさんに愛想を尽かされないか
とっても心配してしまった私なのでありました。(一部嘘
20:35  |  普通の一日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

数日間の出来事

ここ数日、時の裂け目にはまっておりまして
ブログ用の画像の撮影もお休みしていたので
数日分をまとめて・・・。

時の裂け目でGドラの「ねこじゃらし」くんで天使を殴っていると
どこからともなく緑のモワモワが寄ってきて
飼い主がダメージ&毒を入れられて、あっさり死亡・・・

そんな訳で、時の裂け目から抜け出して
トランメルのムーングロウのヒーラーハウスまで
灰色マラソンをする訳ですが

0803311.jpg


通りがかりのイヌ婆さんに笑われてしまいましたYO!











4月1日にログインすると

0804011.jpg

0804012.jpg


こんな箱がバックに押し込まれていました。




I.OUとは、
「I owe you」つまり「あんたに借りがある」の意、
転じて「借用証書」のこと

Cakeは
(名) ケーキ; 小さいかたまり(石鹸など)
(動) 固める; 塗る(泥で); 固まる; 小さな塊になる; 小さな塊にする


この意味をまとめると・・・

借用書のかたまり
という意味があるらしい・・・。



っていうか、これに書かれた金額のGPを結合して
指定されたNPCに届けると「April Fools' Day」と書かれた
ケーキがもらえるとかいう工夫は出来ないのか・・・













4月2日のブリのTCさんのつぶやき

0804021.jpg


やっぱりマッドメイジの事は知らされてないようです・・・。
18:49  |  普通の一日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
